主婦の趣味ブログ

手作りおやつ、お弁当、コストコ購入品、お買い物、好きな物色々記録してます

りくろーおじさんのチーズケーキバレンタインバージョン

りくろーおじさんのチーズケーキ

昔からあるけど近年の行列すごいですね😅

 

いつも買って帰ると表面シワシワになっちゃうので、お店でイートインしてみました。

 

駐車場が混んでたり、並んだりとか嫌いなので

朝イチに😊インおじ!

 

調べてみると

なんと8時から開いてるんですねー

初めて知った😁

f:id:hakuna2:20200210232325j:image

 

焼き上がると

チリンチリンと鐘を鳴らしてくれます

そして

プルンプルンのチーズケーキが

型から取り出されていきます

 

その工程をみてるだけで

幸せ気分(*´-`)❤️

 

ポンポンと焼印をおしてくれます

 

f:id:hakuna2:20200210232532j:image

 

実は焼印

お願いしたら何個でも押してくれるサービスが

あるみたいです♡

 

 

よくばりなので

4つおねだり♡

 

バレンタインバージョンのりくろーおじさん

可愛すぎるー🥰

 

初めて食べる焼きたては

ふわふわープルンプルンの

しゅわしゅわで口の中で溶けるので

カロリーは0ですね🤣

 

店内で飲食の場合10%の税率です

レジでどちらか聞いてくれますよ

 

イートインを選択するとお皿とコップを

くれるので、セルフで座席に持って行って飲食できます。

 

無料のコーヒーや紅茶、お茶もあるので

嬉しいですね☕💭💕

 

いつでも店内はお客さんでいっぱいなので、頂いたらさっさと撤収ー

 

個人的には卵の匂いが気になるので

持って帰って冷蔵庫で冷やしたものが好みですが、焼きたての香り、ふわふわぷるぷるが最高でした😊

 

またインおじ

したいと思います😁