主婦の趣味ブログ

手作りおやつ、お弁当、コストコ購入品、お買い物、好きな物色々記録してます

にこちゃんプラマグ

100均大好きな私は

ちょこちょこ色々な100円ショップを

ウロウロパトロール

 

それぞれの店舗で可愛いのがあるし

店舗によって仕入れの人の趣味が分かって

楽しい😊

f:id:hakuna2:20200220184141j:image

今回紹介するのは

こちらのプラスチックマグ

さあどれが100円でしょう?

 

びっくりするくらいの

ファイヤーキングも混じってますが😅

ファイヤーキングに混じっても引けを取らない

このビジュアル!!

 

f:id:hakuna2:20200220184742j:image

 

こちらのプラスチックマグ

MADE IN JAPAN

電子レンジ、食洗機、乾燥機OK

 

f:id:hakuna2:20200220185121j:image

見た目はもちろん

悪いとこ無しのパーフェクトなお品♡

 

こどもの普段使い

パーティー、キャンプ

何でも使えそうですね

 

f:id:hakuna2:20200220185255j:image

 

スタッキングなので重ねて収納もバッチリ

 

もうこれは

買うしかない!

このタイプのにこちゃん大好き

꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝

 

さて

どこの100均かというと

 

セリアです

みなさんのseria

 

この雑貨屋泣かせのプラマグ

ぜひぜひ探しに行ってみてください♡