主婦の趣味ブログ

手作りおやつ、お弁当、コストコ購入品、お買い物、好きな物色々記録してます

トイストーリーなおやつ パケ買い記録

昔から可愛いものに目がない私

パッケージに惹かれて即買いするのは日常

 

インスタグラムは誘惑が多くて困ります笑

 

今回はこれ

コージーコーナーのプチケーキ

 

毎回可愛くて買いたくなるけど

子供たちはそんなに喜ばないし

そこそこのお値段なのでなかなか買えずに諦めてきたケーキ🍰

 

今回は

お客さんが来るという事で

ビッグチャンス!

 

迷わず購入ー😁

 

 

f:id:hakuna2:20200712113622j:image

 

やっぱり可愛い❤

ひとつひとつが可愛くて

どれにしようか

めちゃくちゃ迷いますね

 

f:id:hakuna2:20200712114211j:image

 

私はこれにしました

あーかわいい

幸せ

 

f:id:hakuna2:20200712114304j:image

 

パックンチョの

トイストーリーパッケージも🍓

 

昨年に続いてのトイストーリー柄

迷わず4種買い

可愛すぎてしばらく飾る🥰

 

昔のお菓子も可愛かったなー

f:id:hakuna2:20200712115607j:image

お出かけの時は

きどりっこ必須でした

このパッケージで再販ないかなー

 

f:id:hakuna2:20200712115705j:image

 

あとこのハートのあめちゃん

キャンレディ

 

これも再販して欲しい♡

 

お菓子のパケ買いは

これからも続きます🤪