主婦の趣味ブログ

手作りおやつ、お弁当、コストコ購入品、お買い物、好きな物色々記録してます

バレンタイン手作りマフィン

バレンタインに向けて

手作りグッズやラッピンググッズが

店頭にならんでいるのをみてるだけで

ワクワクしてきますね♡

f:id:hakuna2:20200208132330j:image

今回は

プレーンマフィンに

デコレーション

くまちゃんビスケット

ミニオレオ

ハート型マシュマロ

ホワイトチョコをトロリ

 

100均で材料がそろうところが

素晴らしい👏

f:id:hakuna2:20200208132820j:image

 

f:id:hakuna2:20200208132825j:image

どちらもキャンドゥで買いました。

 

カラースプレーは

業務スーパーで¥130くらい

メイドインブラジル

日本ではありえない発色に心奪われて購入♡

 

身体には悪そうだけど可愛いー♡

 

業務スーパーにいくと

使えそうな可愛いものが安く売ってる事があるのでチェックが欠かせない!

 

f:id:hakuna2:20200208133425j:image

 

これも以前に作った

くまちゃんアメリカンマフィン

これはドライストロベリーを乗せてます

 

レシピというほどでもないのですが

また載せていきたいと思います。